FC2ブログ

平成と年度末

平成の終わりが近づいてきました。また、年度末も近づいてきました。
(年号の終わりと年度の終わりとが一致しないことの違和感も、これからやって来るのでしょうか。)

年度末に合わせて離婚をするというお考えの方は少なくないと思いますが、年号の終わりと離婚の関係はどうでしょうか。

毎年このぐらいの時期になると、同じようなことを書いている気もしますが、年度内の離婚ということであれば、取り掛かるのに早くはない時期になっていると申し上げます。

お仕事のある方は忙しいので、離婚条件の合意を文面にするのに時間がかかってしまうことが多いです。

離婚後の住居のことも、手配・根回しといったことで、時間を取られるものです。

少しずつ確実に物事を進められるように、予定を組みましょう。

トラックバック

http://soudanrikon.blog2.fc2.com/tb.php/134-79682840

トラックバックを送信される方は、送信元の記事に送信先の記事へのリンクをお張りください。
送信元の記事にリンクが張られていない場合、および、送信元のWebサイトの内容が当Webサイトと関連がない場合は、トラックバックを削除させていただきますので、ご了承ください。